副業 在宅ワーク 人気 ランキング まとめ

副業 在宅ワークで稼ぎたい人に、初心者からでも稼げるような結果が出やすい物を、吟味して紹介します。

記事一覧

【完全無料】アフィリエイトで全然稼がなかった僕があるサイトを使って1ヶ月目で25万円を簡単に稼いだ話

【完全無料】アフィリエイトで全然稼がなかった僕があるサイトを使って1ヶ月目で25万円を簡単に稼いだ話

皆さんこんにちは


今日は僕がアフィリエイトで月に4000円も稼げなかったのに

あるサイトとあるサイトを使って


1ヶ月目で25万円をかんたんに稼いだ話をします



ここ最近になってもこのやり方はまだまだ


稼げます。



ここで内容を簡単に言ってしまうと


アフィリエイトにまったく興味が無い人まで


いらない時間を使ってこのノウハウを


見てしまう可能性があるので



ぜんぜん興味が無い方はさっさとスルーしてください


では【完全無料】アフィリエイトで月に4000円も
稼げなかった私があるサイトをを使って

1ヶ月目で25万円をかんたんに稼いだ話を見れる



PDFのURLです


ダウンロード先


ダウンロード先はここをクリック


bandicam 2017-08-01 07-56-14-466.jpg



この画面が出てきたらファイルのダウンロードを押してくださいね



内容をしっかり把握して


いっぱい稼いでくださいね^^







メテオチャート販売終了します!【本日まで】見逃さないで!

メテオチャート販売終了します!【本日まで】見逃さないで!

※FXで成功するチャンスが、今日、消滅してしまいます!


トレンドが一直線で表示され、
勝率85%、年間1万pipsの実績を誇る、
21世紀の最新FXチャートシステム、

「メテオチャート - デイトレードプレミアム -」。

bandicam 2017-06-17 18-05-25-523.jpg


ついに今日の、
6月16日(金)25時59分を持ちまして、
販売が終了となってしまいます!

bandicam 2017-06-17 18-08-18-560.jpg


インフォトップのランキングでも
9冠を達成した、

FX業界最高レベルのチャートシステムは、
まもなく終了してしまいます・・・!

メテオチャート -デイトレードプレミアム-

そして、それと同時に、
今だけ特別に手に入れられる、

「これで今年は稼ぎまくり?
 2017年後半の相場をスイートバンドを使って徹底予測!」

このスペシャル特典も
消滅してしまうようです。

正直言うと、トレーダーにとって、
ノドから手が出るほどほしい内容だと思います。

2017年これからの相場を、
プロトレーダーによる分析と予測によって、
どのように動くか知ることができるんですからね!

これは宝くじの当選番号が、
前もって知れるようなものだと思います。

今後の相場がどう動くかを知れば、
どのようにトレードをすればいいか分かりますし、
圧倒的に勝ちトレードを増やせますからね。

メテオチャート -デイトレードプレミアム-

解説をしているのは、
メテオチャートの生みの親である、
酒巻滋(さかまきしげる)さん。

FX業界のエジソンと言われる開発者で、
トレードの腕、システム開発の腕は超一流です。

勝率、利益率を大きくあげ、
今すぐ稼ぎたい人にとっては、

役立つ内容になっていることは、
間違いありません。

この特典をしっかりと把握するだけでも、
あなたがこれからの未来で手にできる利益は、
大きく変わっていくはずです。

本日までの限定特典の情報は、
こちらのページでも掲載されているので、
ぜひ、ご覧になってみてください。

メテオチャート -デイトレードプレミアム-

さらにその酒巻さんによる、
オンラインでのセミナーも、

今、「メテオチャート - デイトレードプレミアム -」に参加すれば、
参加することができるとのこと。

6月20日(火)20時からの開催を予定していて、
メテオチャートを手に入れた方は、
全員が参加できるセミナーです。

トレンドがひと目で分かるメテオチャートを、
さらに使いこなすための内容になると思うので、

あとでメテオチャートを手にしても、
この日に行われるセミナーには、
二度と参加することはできません。

メテオチャートと限定特典、
さらにオンラインセミナーへの参加をすることで、

1日で3万円、5万円、10万円を稼ぐのも、
いとも簡単にできてしまうでしょう。

デイトレードで勝率85%、
1万pipsもの年間利益を狙っていける、
21世紀最高のFXチャートシステム。

手にすることができるのは、
本日の25時59分までとなっていますので、
後悔がないように、ご判断ください。

メテオチャート -デイトレードプレミアム-

また、運営会社のクロスリテイリングさんから、
実際にメテオを使ったトレード結果の画像をいただいています。

どのように一直線な、
チャートなのか、写真をみながら解説も含めて
一緒にみていきましょう。

以下の内容をご覧ください!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+25.8pips獲得!新感覚のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
時間足で動くのではなく、
相場の価格が動いた時にトレンドが、
一直線で表示される最新FXチャートシステムなので、
サクッと利益に変えられる結果になっています。

→ http://meteor-fx.s3.amazonaws.com/af/201706/images/16.png

通貨ペア:ユーロドル
エントリー:2017年6月15日(木)18時39分頃
決済:2017年6月15日(木)22時10分頃
獲得pips:+25.8pips

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約2万9,000円と、しっかりと利益をあげていますね。
※サインに従って、売りエントリー、
スイートバンドの上限で決済となります。

スイートバンドは価格の抵抗帯を表す、
チャート背景にある帯のことです。

このスイートバンドのすき間を狙っていくのが、
メテオチャートの手法となり、
パッと決済ポイントも分かるんですね!

もちろん、決済だけではなく、
エントリーもひと目で把握できるので、

特に迷うこともなくトレードできて、
着実に利益を積み重ねられるでしょう。

画像のように、
いま相場は下落をしているのか、
上昇しているのかを、ひと目で把握できますので、

とても簡単に、そして楽しく、確実に利益を、
増やしていけるんですね!

あなたもメテオチャートを使って、
ぜひ、莫大な利益を手にしていただければと思います。

メテオチャート -デイトレードプレミアム-

本日までの限定特典と併せて
メテオチャートでトレードをしていけば、

最短でさらに勝率や、
利益をアップすることもできますし、

勝ち始めると、通帳を見るのも、
楽しくなってしまうと思います。

メテオチャートと限定特典は、
あと数時間で消滅してしまいます。

また、募集枠もまもなく定員に
達しそうとのことで、

その場合も、予告なく
募集を締め切ってしまうようです。

どちらにしても、
時間の問題だと思います。

いまのままの収入で、
これからの人生を過ごすか、

メテオチャートで1日に10万円以上を稼いで、
お金に困らない人生に変えるか。

今はそのターニングポイントだと思いますので、
この最大のチャンスを、
絶対に逃がさないよう決断してください!

すでにメテオチャートで稼いでいる人は、
お金に困らない生活を、送ろうとしています。

今度はあなたの出番。
ぜひ、このタイミングを逃さないでください。

メテオチャート -デイトレードプレミアム-







カテゴリ
タグ

パラダイムトレーダーFX買ってみたら驚いた!!パラダイムトレーダーFX購入者の口コミ

パラダイムトレーダーFX買ってみたら驚いた!!パラダイムトレーダーFX購入者の口コミ


bandicam 2017-06-16 13-38-39-052.jpg


「最初はドン引きするくらい、大げさだなと笑ってました」




そう語るのは愛知県に住む、

50代の専業主婦、Kさん。





Kさん家族は夫と2人の息子、

合わせて4人の家族で暮らす、

ごくごく普通の一般家庭でした。





お金にはそこまで困ってなくとも、

子どもの養育費や今後のしかかってくる

医療費などを考えると、不安は尽きませんでした。





そんなある日、テレビで

とある億万長者の特集を目にしました。





毎日好きなものを食べに外食し、

家政婦つきの豪邸に住み、国内海外問わず、

年中旅行三昧の日々を過ごす様子が

映し出されていました。





「いいわねー、私もこんな生活、

 できることならしてみたいわー。



 でも、宝くじでも当たらない限り、

 無理に決まってるわよねー」





ため息をつきながらそうつぶやき、

テレビを消して買い物に出かけるKさん。





しかし、頭の片隅でテレビの内容が

どこか引っかかっており、買い物から

帰るとスマホを取り出し、ネットで

色々と検索していた時のことです。





こちらのページに辿りつき、

そのあまりのインパクトに

最初は固まってしまったそうです。



「講師は7年連続年収1億円」




▼Kさんが思わず固まってしまったページ▼


【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX





「あまりに大げさなことが

たくさん書かれていたので、

思わず笑っちゃったんです。



でも、逆にここまで言い切れる

その自信に興味が湧いてしまいました」









そこまで大風呂敷を広げられる

根拠が逆に知りたくて、隅々まで

ページを読むことにしたKさん。





すると、下の方に





「50万円すら稼げない場合は

 全額返金の保証をつけます」





という部分があり、それならと

いうことで、試しに購入してみることに。



「2週間限定の再販売」


「実践者は3ヶ月以内に月収50万円達成」


bandicam 2017-06-16 13-38-39-052.jpg


それからわずか15日後。





最初は恐る恐る「デモ」から

始めたKさんの取引画面には、

「30万円の利益」が確定している

画面が表示されていました。





最初はコツがつかめずに、

マイナスからスタートしたものの、

そこから徐々にコツを掴んだら

半月でトータル30万円のプラスへ。




「まさに、宝物を手にいれた気分です。



億万長者になることも、まんざら

夢ではないんじゃないかと思ってます」







そう話すKさんの目は、

希望に満ちた明るさが

宿っていました。



「次回販売されない可能性もあり」


「全額返金保証」



「50万円の利益保証」




▼Kさんが半月で30万円を稼いだ証拠▼


【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX



「パラダイムトレーダーFX」に騙されるな?!仮想通貨「暴落のXデー」に備えましょう

「パラダイムトレーダーFX」に騙されるな?!仮想通貨「暴落のXデー」に備えましょう



暴騰を続ける仮想通貨が
まもなく「Xデー」を迎える!?


・・・最近、仮想通貨に投資して
億万長者になった人が続出しているという
ニュースを見るようになりました。


1年前まで5万円前後を
ウロウロしていたレートが、
今年に入って継続的に暴騰。


先日ついに1BTC=30万円を
突破して、1年前から保有していた
人は、6倍の利ざやを稼いだことになります。


乗り遅れるなと言わんばかりに
日本人がこぞってビットコイン
はじめとする、仮想通貨
投資する人が続出しているそうです。


しかし、私はこの状況をすでに
とても冷ややかな目で見ています。


なぜなら、ここで億万長者に
なった人から、今度はドンドン
「破産」する人が出てくる未来が
手に取るように見えるからです。


なぜそんなことが言えるか?


それは、「キャズム理論」からも
明らかな通り、現在ビットコインは
多数派が一斉に飛びつく時期に
差し掛かっているからです。


キャズム理論とは、
新商品や新製品がどのような
推移で社会に流通していくかを
表した山なりの図を指します。


簡単に説明すると、


――――――――――――――――

社会全体の16%に当たる層が
目新しいものに飛びつき、


そこから社会の多数派に当たる
68%が一気に飛びつき、


最後に遅れに遅れた
16%の層が最後に飛びつくが、
その頃には流行は去り、
衰退が始まっている。

――――――――――――――――


という理論です。


長期的に億万長者になる人ほど、
上位16%に入り、世間が注目していない
最初の頃に手をつけます。


そして、多数派の68%が一斉に
来た時に、頃合いを見計らって
売り逃げます。


「なんだか最近流行してるらしい」

「すごい美味しい話らしい」


と世間が噂したりテレビで
特集されている頃に手をつけるのが、
もっとも「高つかみ」のリスクがあります。


そして恐ろしいのは、
上位16%で最初に手にした人が


「今がチャンスですよ!」

「乗り遅れないでください!」


と多数派を扇動し、そこで
値上がりした頃を見計らって、
こっそり売りぬける場合も多いのです。


後になって


「〇〇さんを信じたのに!」

「チャンスだって言ったじゃないか!」


と嘆いても手遅れですし、
誰も責任を取ってくれません。


金融投資は、基本的に
「全て自己責任」だからです。


無責任な投資家、専門家に
騙されるのは、いつだって
何も知らない「一般人」です。


そんな中、


bandicam 2017-06-16 13-39-00-579.jpg



「50万円すら稼げない場合、
 責任を持って全額返金します!」



と謳っているこの方などは、
その中でも「異例」な存在かもしれません。


bandicam 2017-06-16 13-38-39-052.jpg



▼「50万円の利益保証」と「全額返金」が保証されたページ▼

【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX



普通なら「怪しい」と思ったり、
どうしても疑いが拭えないでしょうが、
この方は雑誌で現在もコラムを執筆しており、
モニターの75人の実践者たちも、
全員が結果を出しているようです。


仮に仮想通貨が暴落した場合、
こちらの教材で扱っている
「法定通貨」に資金が流れる可能性も
十分考えられます。


そうなったら、暴落でア然とする多数派を尻目に、
あなたがむしろサクッと利益を上乗せする
チャンスとなりますね。


投資は波に乗るのも大事ですが、
「異様な盛り上がり」を察したら、
一足早くサッと身を引くのが重要です。


bandicam 2017-06-16 13-38-23-255.jpg



このページを読んでいて、
それは改めて実感しました。


▼「仮想通貨バブル」のリスクヘッジ▼

【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX








「パラダイムトレーダーFX」は危険すぎる?!そんなの、おしりペンペンだね!

「パラダイムトレーダーFX」は危険すぎる?!そんなの、おしりペンペンだね!


bandicam 2017-06-16 13-38-23-255.jpg


本当にこれだけは許せません。

何がって、明らかに間違ってることに対して
「間違いなく今がチャンス!」とか
平気で言ってしまう人たちのことです。

例えば、国や企業の経済の状態から
株価や為替の相場を分析する
「ファンダメンタル分析」という
手法があります。


きっとあなたもご存知だと思います。


昨日テレビでみたのですが、
経済評論家はもっともらしいことを並べ立て、


「これから間違いなく上がる(下がる)」

などと彼らは予測するのですが、私に言わせれば
「間違いなく」と言ってる時点で間違いです。

なぜなら、株価や為替のチャートは、
国や企業の経済活動以外の要因でも
変動してくものだからです。


例えば、普段経済活動には注目していない人が、
チャートが大きく変動した時だけ、
市場に参加してくることがあります。


彼らの動きは予測困難です。


他にも、2016年のトランプ相場を
正確に予測できた評論家が、
日本にどれだけいるでしょうか?

大半の評論家たちは、


「ヒラリーが確実に勝つ」

と予測し、大番狂わせが起きた後、
必死に言い訳をしていました。



投資で稼ぐ系の教材やツールでも
これは一緒で、あのたった1回の番狂わせで、
それまでの利益のほとんどを吹き飛ばした人は
かなりの数に登ったそうです。


いい加減なファンダメンタルズも、
出来損ないのトレードツールも、
本当にいい加減にしてほしいです。



おしりペンペンしてやりたい気分です。


もちろん「投資は自己責任」ではありますが、
その言葉を盾にして、投資家たちに「誇大広告」を打ち、
役に立たないツールを売りつけるのは犯罪です。


「不測の事態」


に対応できないようなファンダメンタル分析も、
中途半端なツールにも、お金を払う価値はありません。


覚悟が感じられないからです。



投資家の、貴重なお金を間接的に運用しているという
責任の重さと自覚が感じないんです。


その点、こちらはページは
とてつもない覚悟を感じます。



もはや異常とも言える覚悟です。


▼投資家のお金に「全責任」を負うシステム▼

【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX


bandicam 2017-06-16 13-38-01-315.jpg





「50万円すら稼げない場合、
 全額返金保証つき」

「万が一稼げなかった場合、
 警察に突き出しても構わない」


ここまで言い切れる提供者を私は見たことがありません。
しかし、口にするだけなら「詐欺師」でもできます。


実際のところどうなのか?


実はこのトレードシステム、
2016年に起きたイギリスのEU離脱や、
11月のトランプ相場においても、
利益をあげているんです。



9割以上の人が資金を溶かして呆然とする中、
このシステムを使った人たちは、軒並み大金を獲得し、
狂喜乱舞していました。



すごくないですか?


気になって調べたところ、このシステムは
開発者も7年連続で年収1億円を突破し、
実践者も軒並み稼ぎまくっている証拠もあるので、
信ぴょう性が違いますね。


▼講師も実践者も稼ぎ、再現性が保証されたシステム▼

【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX



これくらいのトレードシステムが
市場に溢れてくれると嬉しいですね。

必ずご確認ください。





「パラダイムトレーダーFX」は危険すぎる?!【FX】1億円プレゼント企画はじまりました??何のこっちゃ?!

「パラダイムトレーダーFX」は危険すぎる?!【FX】1億円プレゼント企画はじまりました??何のこっちゃ?!


【FX】1億円プレゼント企画はじまりました!







こんにちは、


副業 在宅ワーク 人気 ランキング まとめ



管理人のポンタカです








7年連続、FXで年収1億円を達成させている
一流トレーダーが帰ってきました。



⇒ 
【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX





このページを公開しているのは、
私の古くからの知人でもある、
イサムさんというの方なのですが、





普通の会社員からFXだけで、
年収1億円まで成り上がった
とんでもない人です。




プロトレーダーとして活躍する傍ら、





今まで累計5,000名以上のトレーダーを育成し、
沢山の一億円プレイヤーを育成してきている
業界のミリオネアメーカーです。





猿のアイコンを使っている方なのですが、
もしかするとあなたも雑誌などで
みたことがあるかもしれません。


bandicam 2017-06-11 15-33-55-800.jpg




⇒ 
【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX





■利益を50万円保証します!




そんなイサムさんが、
この度、FX業界を揺るがすレベルの
プロジェクトをスタートしました。




イサムさんが公開したのは、
実際に現在進行系で成功者を続出させている
「パラダイムトレーダーFX」という、
トレードシステムです。




提供されているのは…





●勝率9割の国内最高クラスのインジケーター
 (実際イサムさんが使っているもの)




●11年の成果の全てを詰め込んだ
 1億円トレーダーマニュアル




●FX初心者、実績が出ていない人向けの
 ベーシックスタートマニュアル




●トレーダー専門スタッフによる
 手厚いサポート体制




●禁断の逆張りスキャルモニター権利





●全額返金保証



などなど、それだけで十分すぎるくらいに
FXで成功する為の体制が整えられているのですが、
それに加えて…




業界初の「50万円の利益保証」をしているのです。
絶対に50万円以上稼がせると言う事です。


こんなリスクが大きいことは、




本当に自信がないと絶対に言えません。
前々から、凄いとは聞いていましたが、
イサムさんの覚悟は本当だったようです。




1億円トレーダーの本気の覚悟、
今すぐご確認ください。




【先着100名】パラダイムトレーダーFX
⇒ 
【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX





■実践者の100%が月収50万達成(30日以内)




このパラダイムトレーダーFX、





一足先に実践した方は75名中75名、
100%全員が月収50万円を達成しています。



しかも【30日以内】にです。




もはやここまでくると、これを手に入れて、
勝てないほうがおかしいといったレベルです。




もし仮に、このページを最後まで確認して、
わずかでも可能性を感じない場合は、


非常に残念ですが、トレーダーとして、
「チャンスに対する感度」が低すぎると思います。




チャンスに対する感度は、トレード経験
FXの知識の深さとは一切関係ありません。




私の読者である、あなたであれば、
既にご存知かも知れませんが、FXで稼ぐには、
技術よりもチャンスに対する感度の方が重要です。




負けるトレーダー、成功できないトレーダーは、
圧倒的にチャンスに対する感度が不足しているのです。


あなたのトレーダーとしての
感度チェックの為にも一度ご確認ください。




あなたの人生を一変させる
全ての技術と環境を用意してくれています。




【先着100名】門外不出の禁断システム
⇒ 
【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX





イサムさんいわく、
「これを実践して、50万円すら稼げなければ、

私を詐欺師として警察に突き出して欲しい。」
ということでした。



何でこんな状態になっているのか



下記から無料で解説されていますので
必ず見ておいてください。




⇒ 
【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX







追伸
イサムさんは同じFX業界の人間からみても、
実績が圧倒的ですし、非常に真面目な人柄なので信頼できます。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ではこの「パラダイムトレーダーFX」を実際に実践した方の


口コミを一部公開します。


販売ページからの抜粋ですが



この「パラダイムトレーダーFX」を購入しての


口コミってやはり無いんですよね^^:



だって実際に儲かったらこんなノウハウを


人に教えたくないのが人情なので



あえて販売ページからの抜粋を



ここに公開しました・・・




これらの口コミを





信じるにしろ・・・



信じないにしろ





購入して実践するのは




あなた自身なので


では口コミです






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
bandicam 2017-06-11 15-34-26-861.jpg



自分はFX初心者で、トレード歴は2ヶ月ほどでした。

専門知識ゼロ、


専門用語すらまともに分からない状態なのに、
つい熱くなってしまい、
負けては勘でエントリーを繰り返すような





典型的な負け組でした。





そんな簡単に勝てるわけがない、と
自分を納得させる一方で


もしかしてFX会社のシステムが必ず負けるように
仕組んでいるじゃないかとか、



訳の分からないことを考えていたりしました(笑)



そんな中で、神様は私を見捨てていなかったのか、
幸運にもモニターのお誘いをいただきました。




自己流で負け続けていたので、
一度ツールを試したかったのもあり、
参加させてもらいましたが、



感想を一言で率直にいうと、
「FXは自分で考えないほうがいい」これに尽きます。




パラトレを導入してすぐに練習がてら
取引をしたところ、
サイン通りに取引して有り得ないほど大勝ち。



あれだけ負けていた私が、
あっという間に収支がプラス転換しました。




初月から、59万円の利益。
累計でみても、
一週間の合計で一度も負けていません。





現在、スタートして3ヶ月目ですが、
8月末から現在(9月3日)までの10日間で、
64万円も稼げています。




このペースでいけば、
今月は100万円の大台にのりそうです。



1000万プレイヤーが中学生の頃から夢だったので、
イサムさんには本当に感謝しています。



たった三ヶ月ですが、自分にも自信がつき、




更に稼げるトレーダーになりたいと思っています。
(あまり調子に乗りすぎないようにします)




あのまま自己流のまま続けていたら、
どんなことになっていたかと思うと
ゾッとします。




早い段階でイサムさんと、
パラトレに出会えて本当に良かったです。




本当にありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
bandicam 2017-06-11 15-39-21-157.jpg




お世話になっております。稲川です。



私は、マイホームに住むのが夢だったのですが、
夫の給料もなかなか上がらず、




「週末にバイトに出るか、副業でもするか〜」
なんて考えていたときに、イサム先生のこと、
パラトレのことを知りました。





正直、FXなんて、一度もやったことがありませんでしたし、
自分には全く関係のない話だと思っていたのですが、





話を聞いているうちに私も挑戦したくなって、
一度チャレンジしてみることにしました。





どちらかというと、
コンピューターやインターネットにうとい私ですが、



言われた通り、
サイン通りに取引すれば良いだけなので、
これ以上ないくらいシンプルで、
意外と簡単でした。





こんな投資があったなんて嘘みたいで、
もっと早くやればよかったです(笑)




イサム先生のマニュアルをみて、
口座を開設して、




初月に50万円を達成してから、
継続的に安定して稼げています。
夫に頼らずともマイホームが買えそうです(^-^)/




イサム先生の言う通り、
この調子だと年収1億円も
夢じゃない気がしてくるので不思議ですね(笑)



本当にありがとうございました!


また分からないことが
出てきたら連絡させていただくので、
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX




















YDC YouTubeで稼ぐ方法最新版【Youtube Dictionary Club】では稼げない?!口コミ まとめ

YDC YouTubeで稼ぐ方法最新版【Youtube Dictionary Club】では稼げない?!口コミ まとめ

皆さんこんにちは


副業 在宅ワーク 人気 ランキング まとめ

管理人のポンタカです^^

今日はYouTbeで稼ぐ系の最新教材の紹介です

前に書いた記事で僕はYouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)を

お勧めしましたが

今回紹介する「YDC Youtube Dictionary Club」ですが



bandicam 2017-05-27 13-51-49-638.jpg
YDCとは Youtube Dictionary Club


内容ははユーチューブで稼ぐための戦略的辞書になっています

辞書なのでYouTubeで稼ぐためのあらゆるノウハウとなっていて

これ以上のものはもう無いのでは、と言わせるほどの威力を


備えていますね。



先の記事で紹介しましたYouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)も良い教材なのですが

今日紹介する「YDC Youtube Dictionary Club」はもっと

お勧めできるYouTube教材だと思います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「YDC Youtube Dictionary Club」

販売社名   株式会社アドシステム

運営責任者  久米 妥

所在地

〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地

電話番号

050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)

顧客対応担当者


小西和夫

サポートメールアドレス
konisi@yutubecom.org



販売URL
http://ft2jp.com/

商品種別・商品代金    販売ページに記載

冊子版代金

商品ページ数に応じます。料金は決済画面をご確認下さい。

お申込み方法    Web上のお申込フォームから(24時間受付中)

お支払い方法

クレジットカード決済(VISA、MASTER、JCB)、

銀行振込 (月額課金サービスはカード決済のみ対応)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「もう、YouTubeは、稼ぎ難い」と周りのライバルが悲鳴を上げているから、心配になる。
キーワードを意識して数多く動画をアップロードしたけど全然伸びない。
視聴者にウケる面白い動画を作る事ができない。
同じような動画は、再生回数が伸びているのに、どうして自分の動画は、
増えないのだろうか?
いつも自分の動画だけが削除されてしまう理由は、何なのか?

 

現在すでにユーチューブで実践をなさっていいる方の

苦悩をこのノウハウがまとめてくれています


さらにこれからユーチューブで稼ぎたいと思っている

初心者さんにも、基本から学べて


先々には収益を積み上げていくことが十分可能になる

ノウハウだと思います


僕なんかもう5年くらい前に購入した1万円以下の教材で

さっさと稼ぐことが出来たのだから


この教材ならその何倍も学べると思います

実際に僕はもうアドセンスも剥奪されて


ユーチューブのチャンネルさえ作ることが

出来なくなっています^^:


しかしこの「YDC Youtube Dictionary Club」のコンテンツを

見てみると、アドセンス剥奪後にまたアドセンスの取得方法も

解説されています

これここで書いていいのかな??


まあいいか・・

アドセンス剥奪後にまたアドセンスを取得する方法


1   簡単なことですが友人・親戚・などに頼み込んで

名義を借りてアドセンスに申し込む

    家族でもいいのですが、住所が同じだとばれてしまう
    可能性あり


2 法人名義の銀行通帳をつくりアドセンスに申し込む
    
    その場合の住所は・・・あれ?忘れました^^:ごめんなさい



    これら以上にコンテンツには

    剥奪されないようにする方法など

    事細かに書いてあります


ではコンテンツ内容をまとめました


主な内容は

・2つのYouTube収益化までのステップ

・アドセンスの収益化基準を一瞬で乗り越えて収益化を即効で高める方法

・動画の質や内容に関係なく、再生回数を伸ばせる法則とは?

・タイトルを作る時に最も意識する効果のある3つのポイント

・みるみる内に再生回数を高める為の上手なタイトルの付け方を学ぶ方法

・収益化と同時に再生時間を増やしてチャンネル価値を高める方法

・スタート段階に限らずどのステップでもチャンネルの強さを高める方法

・YouTubeアカウントを分散するリスク回避が使えない理由と対策

・YouTubeのアカウントを量産せずにチャンネルを増やす運営体制

・YouTubeを行う上で必ず必要となる著作権知識

・著作権が認められないものとは?

・著作権に触れない動画コンテンツを使った動画作成方法とは?

・チャンネル強化に繋がる初月の投稿ペースとは?

・YouTubeの再生回数が増えるカラクリとは?

・検索エンジン経由のYouTube動画へのアクセスを高める為のキーワード戦略

・youtubeは、サイト検索経由とYouTube内部検索によるアクセスの違いとは?

・YouTube内部アクセスを意識したキーワード戦略

・youtubeをキャッシュポイントに置いた動画のキーワード意識と、
外部誘導やアフィリエイトを意識したキーワードとは?


・youtubeの説明覧に挿入すぺき5つの項目とは?

・多くの人が利用していない、時短に繋がるYouTubeの機能とは?

・YouTube内部アクセス、関連動画からのアクセスを集める3つのポイント

・内部アクセスを集める為に最も重要なサムネイル画像の作成方法

・YouTube動画のサムネイル作成の時に最も気をつけるべき2つのポイントとは?

・カード機能や再生リストを駆使してYouTube内部アクセスを高める方法

・チャンネルの動画がみるみる内に増え続け正の連鎖を引き起こす為の
 短期トレンドと長期トレンドの使い分けとは?

・再生回数を自動で高めてしかもアドセンス収益も高める為の”ある機能とは?

・YouTubeで稼ぐ動画を作る為に最も重要となる、リサーチ作業とは?

・youtubeで短い期間で稼ぐ為に最も重要となるモデリングチャンネルのリサーチ作業とは?

・モデリングリサーチを行う為に重要となる視点と具体的な事例とは?

・youtube独自の著作権ルールと一般的な著作権のルールとは?

・恐るべしyoutubeでのペナルティの種類と内容とは?

・万が一の警告やペナルティを受けた場合の リスク早期対処方法

・最もリスクが低くなるラジオを活用した動画の作成方法

・ラジオの音源を使った動画で再生回数を高める為のチャンネル戦略

・TVを使った動画作成方法

・スライド式の動画でも再生回数が伸ばす方法

・どんな動画でも全てにおける共通点とは?

・youtubeにおけるチャンネル展開方法と動画量産の流れとは?

・原始的なアニメーション技術から生まれる動画制作方法とは?

・再生回数を稼ぎ易い、政治系チャンネルとは?

・政治系、経済ジャンルの動画作成手順

・その他 複数のジャンルのチャンネルモデリングと動画の作成方法

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうです??

見ていてコンテンツの多さにはびっくりしますが

この小西さんの力の入り具合が半端ない

内容となっています

ここまでの流れだけでも十分過ぎる程 

収入を積み上げる事が可能のはずです

より現実的により早い結果を出して頂く為にも

さらにコンテンツがあります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・Googleアドセンスの審査基準を簡単に通過するコンテンツとは?

・なぜYouTubeでグレーで稼いでいる人が何度も何度も稼ぎ続けられるのか?

・チャンネルパワーを高める方法

・再生回数をスタート段階から底上げする起爆蔵置的な仕組みの構築

・単発的に爆発的再生回数を叩き出す、グレーゾーンの稼ぎ方とは

・YouTube動画制作に役立つツール

・人物特化型RADIO戦略とは?

・無料の動画編集ソフトで2つの音楽を挿入する方法とは?

・第三者の一致を交わすための動画編集方法とは?

・簡単に政治経済系の動画を作成する事が可能な方法と
 その手順と再生回数の伸びるネタ選びとは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下セールスページより引用^^:


コンテンツは、講座形式での公開となっています。

今公開しているものは、スタート段階から1週間以内に送信される、
コンテンツです。

今後の更新や よくある質問などのコンテンツも
含めてYDCは、「2017年5月から継続して進化していく」と考えて下さい。


もちろんノウハウだけでは、ありません。


今回は、パソコン内で、簡単に2つの動画を重ねられる
カモフラージュツールもお付けします。





今回配布する無料のツールを使う事で、背景を動画にした動画を作る事が可能です。
つまり、動画と動画を重ねた動画を作る事が可能です。


bandicam 2017-05-27 13-49-15-997.jpg
「去年ごろからこの手の動画が僕はうざったくて嫌いでしたが、これも無料ツールで
簡単に出来るって?この教材でしりました、これってパクリ動画のときに使うやつですね」




使い方は、人それぞれですが、何ら問題のおきない動画でも、
出来る限り「YouTubeのシステムに誤検知されたくない」という方も
居ると思いますので、今回は、背景を動画にして再生できる2重の動画を
作成する為の専用ツールなのです。


動画の背景に画像を挿入している動画を見た事があると思いますが、
本ツールでは、面倒な事をしなくても パソコン内の動画を選択してセットするだけで
サイズと場所を選択して表示させる事が可能です。


動画+動画を組み合わせる事で
画像を背景にするよりも、強力な効果を発揮できるツールです。



プチ弾幕動画作成ファイル×作成手順

bandicam 2017-05-27 13-26-01-054.jpg


「YDCは、ツールと教材を渡して「ハイ終わり」という
情報商材とは、違います。」


このYDCは、参加から段階を経てコンテンツを
受け取る形式となっています。



また、IDとPASSを入力して入る
会員専用ページを用意しています。


参加から1週間程度で会員サイトを通じて、
一通りのコンテンツを吸収しながら、
その後は継続して 必要に応じて臨時追加する
最新情報を受け取る事が可能です。



YDCの購入日から45日間のサポート期間を用意してあります。







1ラウンドアフィリエイトは稼げない?!口コミ まとめ

1ラウンドアフィリエイトは稼げない?!口コミ まとめ


皆さんこんにちは

副業 在宅ワーク 人気 ランキング まとめ

管理人のポンタカです

初心者の方なら、少ない投資でアフィリエイトを始めたいでしょうね

詐欺商材も結構あるので・・

なので格安の情報商材を今日は紹介しますね・・・


今回のこの1ラウンドアフィリエイトと言う情報商材

いまダントツに売れているジ情報商材です

このノウハウなら初心者さんでもこなせるのでは?
----------------------------------------------------------------------
では、販売ページから抜粋・・・

また販売する商品のジャンルが多いので、
興味がないものを無理やりやらなくても
それぞれ実践する人によって選べるので、
継続しやすい方法でもあるでしょう。



さらには、作ったブログはほったらかしで報酬があがるような
資産ブログ、自動販売機のようなブログにすることも可能なので
仕事の片手間や主婦業の片手間でも十分成果を見込めるからです。

しかし、アフィリエイトの知識がある人の中には、
サイトアフィリエイト」と聞けば、難しいと感じた方もいるでしょう。

確かに従来のサイトアフィエイトのやり方ならば、



検索してきたお客さんは上位のページしか見ないので、
自分のサイトが、検索上位にならなければ、売れる事はほぼ皆無です。





そのため、SEO対策といって、
自分のサイトに被リンクをつけたり、サイト内容を濃いものにしたりして、
サイトを検索上位に持っていく作業をする必要があります。

しかし、商品が売れやすい激戦区のキーワードは、
トップアフィリエイター達(アフィリエイトで著しく稼いでいる人達)が
SEO対策をバリバリにしています。



サイト内容も充実させ被リンクも何百個、何千個もつけており、
今から始める初心者さんがそこに太刀打ちするのは大変な努力が必要です。





しかし、今回私が提案させて頂くサイトアフィリエイト
そんな努力を一切必要のないものになります。

・SEO対策もほとんどせず

・素人のようなサイトコンテンツ

なのに、

・アクセスが少なくても商品が売上げが見込める

そんな方法です。

サイトアフィリエイターのほとんどが知らない、
ライバルの少ない市場で稼いでいるからなのです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このマニュアルには、そんなライバルが少なく、

商品が売れそうなキーワード選定の見つけ方について
今までの私の経験を基に、しっかりと書き記しております。

●キーワード選定

●商品選定

に重みを置いたノウハウとなっています

なのでこのノウハウ通りにやれば

結果が出るというわけですが



僕がこの1ラウンドアフィリエイトをここに紹介するのは

まず、物販アフィリエイトでとりあえず、月10万くらいを狙いたい人です。

(本心はまず1万円からですが)^^:



それから、商品特化サイトで量産してもしても成果が出ない人です。



特に「商標キーワード+〇〇」みたいな虫眼鏡キーワードを狙っても

全然、上位に表示されないという人は一度、発想を変えて

この1ラウンドアフィリエイト

キーワードを選定をする事を学ぶといいです。



ベタなキーワード選定をしている限りは

サイトは量産するしかないです。



無駄な労力を使うくらいなら、サッサとどうしたら

より少ない労力で(または、アクセス)で収益がでるのか

学ぶ方が余程、早く結果が出ます。



1ラウンドアフィリエイトのセールスレターに書かれている

少ないアクセスでも収益が発生するとは正にこの事です。



1ラウンドアフィリエイトは初心者が

まず10万円をサイトアフィリエイトや商品を紹介する物販アフィリエイトで

月に10万円を目標に勉強するには

良い教材だと思います

僕がはじめにやったサイトアフィリなんて

結局はアクセスを集めきれないと

全然稼げません、まず無理です!

なのでこの「1ラウンドアフィリエイト」のやり方には

賛同しますね^^

少ないアクセスでも稼げるなんて夢のような教材です

しかしこの教材の内容はかなり少ないページで出来ているので

購入した人からはチラホラ中身が薄いなんて声が出ているようですが

多ければよいってことではないんです

逆に情報が多すぎて、初心者には手がつけれないなんて

教材もたくさんあるので

それより的確に的を得たノウハウのほうが

覚えやすくやりやすいと思いますね。

ですが・・・

うーん・・あまりお勧めできないとこもありました


1ラウンドアフィリエイトには記事の書き方や

初心者がどういう記事を書けば良いのか

そこはサンプルサイトがあるので

参考にはなるのですが

内容がまったくお粗末過ぎる・・・これをそのまま真似たら

価値が無いサイトと判断されて

グーグルに圏外に飛ばされてしまう恐れがあります

グーグルどころか訪問者も二度と来ないでしょうね


だから僕としてはサイトアフィリよりもっと

初心者が確実に稼げるYouTubeアフィリに参戦したほうが

絶対に近道だと思います

ただYouTubeで稼ぐにしても結局は

こつこつと

動画を作成しないと稼げません、これはネットビジネス(アフィリエイト)

なら当たり前のことですが

サイトアフィリで簡単に稼げると言っている

アフィリエイターが言っていますが

僕の経験上絶対に無理です!!

騙されたらだめですよ^^:

アフィリエイトで稼ぐにはいかに集客が出来るかで決まります

なので初心者がネット上でいち早く稼げるのは

YouTubeだと思います、ていうか稼げます

今はYouTubeアドセンスも規約が変わってきていて

せっかく作り上げて育てたチャンネルもちょっとグレーだったりすると

あっと言う間に削除されてしまいますーー:

僕のチャンネルはアドセンスごと永久追放になってしまって

これからまたじっくり作り上げていく予定ですが

アドセンスを剥奪されてもまたやり直す方法はあるので

そこはちょっとグレーなやり方ですが^^:

今日は内緒・・・

で何を言いたいのか??忘れてしまいました・・・

ちょっとここでコーヒーとタバコタイムです

皆さんもこんな面白くも無い僕の話は疲れるでしょうから

休憩タイムですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
yjimage.jpg

yjimageTY4YZ52P.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お待たせしました

えーと・・・

ユーチューブで稼ぐ方法でした^^:

今一番熱い!ユーチューブ戦略の教材はここで確認できます

↓↓

YTM∞(MUGEN) YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)


で・・・あんまりお勧めできない「1ラウンドアフィリエイト」はこちら
↓↓ 「なら紹介すんなよ!」^^:ですね・・・


1ラウンドアフィリエイト

で・・・

YouTube トレンドマーケティング∞の記事はこちら

いち早くユーチューブに参戦することをお勧めします

最後まで読んでくださいまして

有難うございました
副業 在宅ワーク 人気 ランキング まとめ
管理人のポンタカでした。


追記・・・

サイトは作ってからまだ日が浅いのですが

これから初心者さんに良い情報をどんどん追加していきますので

また覗きにきてくださいね^^:

















タグ

YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)では稼げない?!口コミ まとめ

YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)では稼げない?!口コミ まとめ

殿堂入りの教材を次々に販売している

販売本数5,000本突破!

~脱ノウハウコレクター教材~ 

  【YTM∞】


Youtube市場を完全支配する合法的なあの手法が完全リニューアル

スキル無し!経験無しの超初心者でも簡単に報酬が発生!?
ハードルが高いと言われる"ネタ探し" "顔出し" "動画撮影"も一切不要!?

話題独占!!Youtube広告界の"ドン"

バナナディスクさんがまたもやすごい教材を販売開始しました。
今、全世界が大注目する前例が無いほど急成長を遂げる
"Web動画界の王者"Youtubeの勢いに便乗し、
完全放置でも長期安定的に報酬を発生させる仕組みを構築!
爆発的に稼ぐチャンスが遂にあなたの手に!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん始めましてですね^^:
副業 在宅ワーク 人気 ランキング まとめ
管理人のポンタカです

今日はじめて記事を書くのですが、ブログはとっくに作っていましたが
在宅ワークであまり良い教材が見当たらなかったので・・・

ですが副業 在宅ワークで人気の教材が見つかったので
ここに紹介させてもらいますね
教材名はYouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)

待ちに待ったユーチューブ教材です

YouTubeは全インターネット人口の約3分の1を占める
10億人のユーザーに利用されており、
既に日本での利用者数は
約5,500万人以上となっています。


つまり、日本人の約2人に1人が
YouTubeを利用しているということになります。


さらにYouTube
1日40億回もの再生回数を誇り、
今後さらに急激に拡大していくことが確実視されている、
毎年驚異的なペースで成長している
全世界が注目する未知なる巨大市場なのです。


この全世界を虜にするYouTubeに便乗して、
先行者利益を獲得できるかが
あなたの生活を大きく左右するでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

販売社名
株式会社move

運営統括責任者
岡田 崇司

所在地
〒589-0013 大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号

電話番号
072-360-2022 ※お問い合わせはメールでお願い致します。

お問い合わせ先
support★ytm-mugen.info
★マークを@に変更してください。

販売URL
http://ytm-mugen.info/ytm.pdf

販売価格
29,800円(税込)

お支払い方法
クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済

商品代金以外の必要金額
振込の場合、振込手数料/コンビニ決済の場合、コンビニ決済手数料

申込有効期限
お申し込み日より14日以内にご入金ください。
お申し込み日より14日経過した場合にはキャンセルさせていただきます。

商品の引渡し時期
代金決済完了後、14日以内に決済代行会社infotopユーザーマイページより案内書をダウンロード

返品・返金について
もし実践しても稼ぐことができなかった方のために返金保証をご用意しました。
当教材の収録ノウハウを手順通りに教材購入後180日間実践したにも関わらず、ご購入代金以上稼げなかった場合はご購入代金全額を返金いたします。









Youtube市場を完全支配する合法的なあの手法が完全リニューアル

スキル無し!経験無しの超初心者でも簡単に報酬が発生!?
ハードルが高いと言われる"ネタ探し" "顔出し" "動画撮影"も一切不要!?

話題独占!!Youtube広告界の"ドン"


今、全世界が大注目する前例が無いほど急成長を遂げる
"Web動画界の王者"Youtubeの勢いに便乗し、
完全放置でも長期安定的に報酬を発生させる仕組みを構築!
爆発的に稼ぐチャンスが遂にあなたの手に!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube市場はこんなに右肩上がりになっています

bandicam 2017-05-21 14-11-10-119.jpg
※参照:JPC Movie Section「YouTube研究所」より

パソコンもろくに触ったことのない専業主婦でも、
家事や育児のスキマ時間の作業で
月収150万円を達成したり、


今まで何をやっても1円すら稼げなかった
自他共に認めるノウハウコレクターでも
倍々ゲームのように2倍、3倍と
報酬が増えていくという事態が起きているのです。


今後、YouTubeに便乗して
長期安定的な報酬を手にしたいのなら
絶対にこの手紙から目を背けてはいけません。

「会社や嫌な人間関係から一刻も早く解放されたい」
「脱サラをして自分のやりたい趣味やビジネスに全力を注ぎたい」
「親の介護費や医療費を代わりに負担してあげたい」
「パートと子育てを頑張る妻の仕事を辞めさせてあげたい」
「今まで苦労ばかりかけてきた親に恩返しがしたい」
「娘の進学予定の学区は不良が多くて危険なので私立に入れて守りたい」
「子供にはいつでも満足のいく教育を受けさせたい」
「いつまでも美しさを保つためにお金をかけて女磨きがしたい」
「旦那の給料だけに頼らずに自ら稼いで安心を手に入れたい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
真実の話・・・(セールスページから引用)ほぼ・・・全体的に^^:

▶ピカ爺さん
私、66歳。
サラリーマン生活の果て、
完全リタイヤ生活、真っ最中です。

ピカ爺の名の通り、
よく目立つハゲオヤジで、
年相応の風貌です。

糖尿病、高血圧は普通ですが、
狭心症で、心臓にステントも入っています。

まあ、普通の、高齢者ですね。

ただ、少し変わっているのは、女房1人、子ども2人、孫8人というところでしょうか。
子供らが、少子化防止に、少しだけ貢献しています。

サラリーマンでしたから、パソコンは、イヤでも使っていて、それが少し、Youtube2ヶ月で100万円ゲット!に役立っています。
Youtubeだと、WordやExcelを使うわけでもなく、メールが打てれば、充分やっていけます。

昨今のこと、定年延長で、65歳まで務める方が多いのですが、私は、60歳でリタイヤしました。
定年延長のハナシもあったのですが、ええカッコして、やめてしまいました。

現役時代、目星をつけた新商品があって、それを、売ってみたかったのです。
案の定ですが、見事に失敗! 次も失敗・・
その間、株の先物や、FXにも手を出しましたが、ことごとく失敗しました。

女房からは、「もう、やめとき!」と、叱られていました。
まあ、ギャンブルに手を出さなかっただけ、良かったのでしょう。

そんなとき、2015年12月、64歳の時、
メルマガで、YTMという商品を知りました。

そこには、YTMは稼げるという言葉が、あふれています。
それまで、youtubeなど、見たこともありません。
ネットは見ますが、youtubeとは無縁でした。

そこで、少しyoutubeについて調べてみました。
ネットで稼げるという商材は、たくさんあります。

ただ、そのほとんどが、インチキの匂いがします。
そこで、私は、「悪評」、「詐欺」、「インチキ」と言った単語と合わせて、検索します。

そうすると、ほとんど、インチキだと決めつけるサイトが、たくさん存在します。
そんな中、YTMには、それが見当たりません。
「YTM 悪評」、「YTM 詐欺」、「YTMインチキ」といった具合です。
悪評が無いのならと、購入してしまいました。

やってみて驚いたのは、本当に、すぐに、稼ぎが生まれたのです!
もちろん、少額ですが、2016年1月から11月まで、11ヶ月で、120万円を稼ぎました。

これが、その証拠です。

bandicam 2017-05-21 14-25-06-328.jpg


パソコンとネット環境さえあれば大丈夫です。

Youtube動画投稿というものは異常に低いレベルで取り組めます。
そして、稼げます。
「これマジですが・・・200万は僕には無理!!」

バナナデスクさんのYouTubeのノウハウは、今までにYouTubeで稼いだことに無い人にとっては、まさにバイブルになると思います。

最初にこれで学んで、その後、月に50万円、100万円稼げる人が沢山出ています。

良く言われると思いますが結局成功するかしないかは
「やる」か「やらないか」の差だけだと思います。コンテンツはしっかりとしたものなので、
あとは信じて実践するだけです



YTMに書かれていることは無駄な部分は一切なく、非常にシンプルで
わかりやすくできています。

Youtubeの場合、稼ぎの論理はそう難しくはありません。
素直な心でYTM∞を実践さえすれば稼げない筈がありません。

YouTubeビジネスは超ローリスクでチャレンジできるので
初心者さんでも参入することができます。

わざわざユーチューバーとして
個人情報を明かさずとも
爆発的に稼ぐことが可能なのです。

1度でも、この黄金の法則を知ってしまうと、
あなたはもう後戻りできなくなってしまいます・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この教材のコンテンツがまた凄い!!
そこいらの塾をも完全に抜き去っていますね
まず準備編から・・・
・動画を倍速で見る方法
・報酬発生の仕組み
・効率的な学習方法
・実践する前の準備
・収益化について
・報酬の確認方法
YTM∞マインド編
・YTM∞とは?
・ネットビジネスの可能性
・バナナデスクがアフィリエイトに出会うまで
ネットビジネスに出会いすべてが変わる
・ネットビジネスで得たもの
・見える資産
・見えない資産
・なぜ本気で取り組むのか?
・年収300万時代
・年収と未婚率について
・会社だけに頼る時代の終焉
・インターネットの普及により情報格差は?
・誰もが平等に情報を収集できる時代
・お金がなくても幸せ?
・子供の養育費
・老後に必要な養育費
・夢は叶えるために存在している
・YTM∞で伝えたいこと
・明確な目標を持つことで人生は激変する
・マインドセットとは?
・なぜマインドセットが必要なのか?
・稼げる人と稼げない人の違い
・必ず意識してほしい3つの心構え
・本気で取り組むとは?
・目標達成に対する高い意識
・前向きに考えられる思考プロセス
・アフィリエイトの報酬イメージ
・モチベーションについて
・マインドを高めるためには?


第一章


YouTubeで長期安定資産を作るために
・著作権とは?
・著作権が存在する理由は?
・著作権で保護される対象とは?
・文化的な創作物に含まれるものとは?
・著作権を自由に使えるケースとは?
・引用を活用できるケースとは?
・時事問題の転載として、テレビが行っている例とは?
・政治上の演説で利用できるものとは?
・商品紹介画像は使用していいのか?
・YouTubeチャンネル運営方法とは?
・動画コンテンツの扱い方とは?
・メタデータの扱い方とは?
・動画を長期安定資産にしていくための方法とは?


2-1 YouTubeの主なトラフィックについて
・YouTube広告を利用した集客方法とは?
・主な6つのトラフィックとは?
・検索エンジンとは?
・検索エンジン上位化に必要なキーワード対策とは?
・YouTubeサジェストとは?
・YouTubeサジェスト上位化に必要な対策とは?
・関連動画とは?
・関連動画に表示させる為に必要な対策とは?
・自己媒体からの誘導とは?
・外的要因とは?
・バイラルさせる為に必要な事とは?
・YouTube広告を利用した集客方法とは?

2-2YouTubeで成功するには?
・人の関心を扱う事が重要な理由とは?
・再生数が伸びる動画の特徴とは?
・YouTubeで稼ぐ答えはどこになるのか?
・人の関心の賞味期限とは?
・トレンドをチェックする為のツールとは?
・長期トレンドとは?
・短期トレンドとは?
・長期トレンドのメリットとは?
・長期トレンドのデメリットとは?
・短期トレンドのメリットとは?
・短期トレンドのデメリットとは?
・チャンネル活性化に利用するのか?
・基本的なリサーチに必要な3つのこととは?

2-3特化の種類について
・特化の種類にはどんなものがあるのか?
・特化におすすめな2つとは?
・報道型とは?
・ファン型とは?
・ネタ型とは?
・トレンドを扱う理由とは?
・レビュー型とは?
・レビューをやる際の注意点とは?
・ユーチューバー型とは?
・ユーチューバー型に必要なのは?

2-4YouTubeで人気チャンネルを作るには
・人気チャンネルに必要なのは?
・自分本位ではいけない理由とは?
・稼ぐ為の情報はどこにあるのか?
・ごちゃまぜではダメな理由とは?
・視聴者維持率を伸ばす事がおすすめな理由とは?
・ユーザー視点で考える理由とは?
・モデリングが重要な理由とは?
・成功事例のどんな部分を見たら良いのか?
・泥臭い事をする理由とは?

2-5ネタ収集について
・ネタはどんなところで収集出来るか?
・yahooニュース、リアルタイム、 googleトレンドの活用方法とは?
・キュレーションサイトの活用方法とは?
・YouTubeの活用方法とは?
・モデリングチャンネルを真似るとは?
・その他媒体、TV、雑誌等の活用方法とは?
・ネタ収集はどこがおすすめなのか?
・トレンドかどうかを見極める要素とは?


3-1 YouTube SEO(思考編)
・YouTube動画が再生される3つの導線とは?
・大きく稼ぐチャンネルの導線とは?
・動画パワーとは?
・パワーが上がることのメリットとは?
・関連動画に表示されやすい動画とは?
・長期トレンドを狙う理由とは?
・チャンネルパワーとは?
・雪だるま式に再生が伸びるとは?
・チャンネル登録者が増える事のメリットとは?
・動画パワー、チャンネルパワーがつくメリットとは?
・YouTubeSEOの考え方とまとめとは?
・よくある間違いとは?

3-2 YouTube SEO(テクニック編)
・ユーザ目線でのネタ選定に必要な要素とは?
・需要のあるものを扱う理由とは?
・雑になってはいけない理由とは?
・ユーザ目線での動画タイトルとは?
・どのようにタイトル付けをしたらいいのか?
・導線によってどのようにタイトル付けをするべきか?
・タグ設定とは?
・直感的にクリッくしたくなるサムネイルとは?
・サムネイルを見やすくする理由とは?
・動画下の説明文の対策方法とは?
・説明欄のURLがクリックされるメリットとは?
・動画1に対する1再生リストを作成する理由とは?
・動画サテライト戦略とはどのようなものか?
・サテライト戦略の選定基準とは?
・自分の動画を分析する理由とは?
・分析項目とは?
・スマホでチェックする理由とは?

このようにコンテンツはまだまだ続きます

第九章まであるのでここでは割愛させてもらいますが

これからユーチューブで稼いで見たい人は
基本からすべて学べるので

ほかのユーチューブの高額塾(約25万~30万円)などに

入らなくても、このYTMだけで十分だと思います

僕自身はもう4年くらい前に購入したYouTubeアドセンス攻略情報プログラム

これ一本でユーチューブアドセンスの稼ぎ方や動画作成の基本は全部

習得できました、ただこれだけではまったく稼げなかったので

グレーな手法のエビルユーチューバーという教材を購入してから

僕のユーチューブでの収益はドーンと増えました

が・・・あまりにもグレー過ぎる手法だったので

僕が作っていた一番稼いでいた(月20万)チャンネルは完全に削除されて

しまいました^^:

あろうことか一番大事なグーグルアドセンスも剝奪されて

ユーチューブアドセンスグーグルアドセンスもろとも

永久追放になってしまいました・・

なので僕はこのYTMの優れた手法、正攻法のユーチューブ教材

お勧めします。

YTM∞には

動画本数59本、合計18時間8分のプラチナ級コンテンツ

が多数収録されています。


教材のボリュームも確かに魅力的ですが、

何と言っても一番評価できるのは、

ノウハウ自体の再現性にあります。

ユーチューブに参戦するのは今がチャンスだと思います。


YTM∞(MUGEN) YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)

このYTM∞にはなんと返金保障がついています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 返金手順

購入から180日間経ってご購入代金以上稼げなかった場合は、
件名に「返金希望」と記載のうえ、
本文に「ご購入者氏名」「ご購入日」「返金口座情報」
を書いてお送りください。なお、実践の証明として、
下記の2点を必ずメールに添付してください。
ご提出いただけない場合は保証適用できませんのでご注意ください。

【1】180日間実践したYouTubeのチャンネルURLまたは
   YouTubeに動画をアップしたスクリーンショット(1日1動画)
【2】180日間の報酬画像

返金申請は、ご購入後配布されるYTM∞コンテンツ内の
「返金保証申請フォーム」から可能です
※ご返金は、ご購入者様ご本人名義の銀行口座のみご対応いたします。(ご購入者様と口座名義人が異なる場合はご返金に応じかねます)
※ご返金はお一人様一回限りとさせていただきます。
※ご購入日から210日以内に申請してください。210日以上経ってからの申請は保証適用外となります。
※例として1日3動画60日間の180動画などは不可となります。
※過去に株式会社moveの商品をご購入いただいている方は返金対象外となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なので教材に限ってはノーリスクで購入できるのと

同じですね、他人が参戦する前に早い決断を取ったほうが

良いと思います。



YTM∞(MUGEN) YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)

で・・・

この販売者のバナナディスクさんの信頼性は
有名なASPでの販売実績でわかると思います
詐欺まがいの情報商材ならこんなに実績は作れないでしょうね

bandicam 2017-05-21 14-22-32-129.jpg

bandicam 2017-05-21 14-22-43-021.jpg

ね・・・購入はこちらから
↓↓

YTM∞(MUGEN) YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)
最後まで見てくださいまして有難うございました。

副業 在宅ワーク 人気 ランキング まとめ
管理人ポンタカでした。









タグ
Copyright © 副業 在宅ワーク 人気 ランキング まとめ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます